2016年5月7日土曜日

Clef1周年記念イベント2日目「アコースティック&インストスペシャルナイト!」

5月3日火曜日
1周年記念イベント2日目
アコースティック&インストスペシャルナイト!

今回は食べ放題飲み放題。
朝からClefの2人は食材との闘い!
半泣きで何とか時間までにおなかを満たす量の料理を準備。
でもこの食材の買い物にも強力な助っ人が!
いつもピアノでお世話になっている渡辺さんが
買い物リストを手に、何度も買い出しに行ってくださいました。
その間こちらもほかの準備をできたので本当に
助かりました!いつもいつも助けてくださる
渡辺さん、本当にありがとうございます!!

今回は告知が遅かったにもかかわらず、締め切り前に
申し込みを打ち切らせていただいたほどたくさんの方が
参加してくださいました。
いつもアコースティックナイトやインストナイトで
お世話になっている方、Clefを支え続けてくださっている
みなさんが駆けつけてくださって本当に
心強くうれしい夜となりました。

次回のインストナイトは5月10日
アコースティックナイトは5月17日

おかげさまで参加者も増えてきましたので、
今月からシステムを変更することにいたしました。
ご来店いただいた順番にボードに名前を記入していただき、
その順番で2曲ずつ演奏して抱きます。
一巡したらまた1番の方にもどって演奏・・・
というやり方でさせていただくことにしました。

また、これまでワンドリンクオーダーでお願いしていましたが
入場料1000円をいただいて、飲み放題メニューを
ドリンクバーでご自由に飲んでいただくという
方式にさせていただきます。
何とかお店を維持していけるように苦肉の策(;^_^A
みなさん、どうぞご協力をお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿