2016年1月5日火曜日

2016年最初の輪音ミニライブ

昨夜は今年初めての輪音ミニライブでした。

いつもの調子でお客さん来ないだろうからと
練習の延長のようなつもりで、始めたばかりの未完成の曲を
プログラムに入れてしまいましたが
たくさんのお客さんにお越しいただき、大慌て(^^;)
注文を全員分サーブし終えてから少し遅れてミニライブをお届けしました。

「全員のお名前が言えますね~」と言いながら始まったライブ。
暖かいお客さんに温かく見守られている・・・という感じのライブでした。
みなさん、たくさん写真も撮ってくださり、本当にありがとうございました。
ここで使わせていただきますね。

毎週月曜日にミニライブということで、なかなか新曲が間に合っていませんが
これからも頑張りますので、末永くどうぞよろしくお願いします。

今夜は19:30からアコースティックナイト
たくさんのご参加をお待ちしております!

Clefのホームページもどうぞよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿