2016年1月13日水曜日

Clef インストナイトVol.8

第8回インストナイトにもたくさんの方に出演していただきました。
初めての方も3人参加下さり、素敵な夜になりました。
昨夜は写真はアップできませんが、とても特別な出演もあり、
開場中がうっとりと美しい音色に聞きほれました。
みなさん、「今日来てよかった~~!」と口々におっしゃり、
満たされて帰って行かれたようです。

私たち二人も何度も何度も幸せをかみしめながら時間を過ごしました。
みなさん、本当にありがとうございました。

写真にはありませんが、輪音もフルートとギターで
「リベルタンゴ」を演奏いたしました(#^.^#)








0 件のコメント:

コメントを投稿