2016年1月29日金曜日

Clefなふたりのこと

Clefを経営している二人について
少しお話ししたいと思います。

Clefはギターデュオ「輪音」という
ユニットでギターを弾いている二人が
始めたお店です。

ギタリスト佐伯北斗は
華々しい経歴の持ち主。

お店のブックシェルフに置いてある
「現代ギター」を見ていただければ
分かりますが、

第12回日本ギター重奏コンクール第1位
第19回スペインギターコンクール第1位
第9回名古屋ギターコンクール第1位

すごい経歴です。

ぜひお店で本を手に取って
じっくりと評価などご覧ください。
そしてマスターらしい、くすっと
笑いたくなるようなエピソードも
ぜひお読みくださいね(#^.^#)




そして輪音のもう一人池田葉子は
ジャズベース弾きでフォトグラファー。
しばらく品切れになっておりました
著書「マイ・フォト・デイズ」が
入荷いたしました。
1冊730円となっております。
ぜひ手に取ってご覧ください。


他に撮影した写真が掲載されている雑誌も
お店に置いてあります。
ぜひご覧ください。



最近はシンガーのサトウヒロコさんの写真撮影を
させていただき、CDジャケットに使って
頂きました。




そんな二人が運命の悪戯によって
ギターデュオユニットを組むことになり
そして一緒にお店を始めました。
二人に会いにぜひClefに足をお運びくださいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿